こんにちはウインク



今日は三粧化研株式会社様の
サンショーディープ
モイストソフトナー(カプセル化粧水)を
お試しさせていただきましたので
ご紹介します❤︎










この化粧水は
乾燥肌で固くなりがちの角質層に
水分成分を届けて
お肌に潤いを与えてくれる
カプセル化粧水なのですおねがい
カプセルの中には
ヒアルロン酸
海藻エキス
がたーっぷりで肌の生まれ変わりを
促進させてくれるとのこと



私はカプセル化粧水を
初めて見たのでワクワク感が
止まらなかったですビックリマーク





テクスチャは、、、






とろみがすこしあり伸びやすい感じでした◎


カプセルのつぶつぶ感は感じず、
くるくる肌になじませてると
いつのまにかカプセルは
消えていますひらめき電球


しっかり肌へ浸透しているのを
感じました!


ただ、もう少し
保湿感があってもいいかなぁと
思いました
(あくまでも私は、、、です)


ですが使い続けていると
肌のハリを感じたり
化粧のりが良くなったりしたので
気に入って使っています


気になった方は
チェックしてみてください合格




三粧化研のファンサイト参加中 三粧化研株式会社