こんばんはおねがい


株式会社ペリカン石鹸様の
Hot Life 泡ボディーソープを
お試しさせていただいています!!



この泡ボディーソープは
ハリウッドセレブの間で流行した
美しさを維持するため、
体を温め発汗美容入浴法で使われる
エプソムソルト』を10%配合している
ボディソープだそうですキラキラ



\こだわり 6 FREE/

ラウリル・ラウレスフリー
パラベンフリー
シリコンフリー
鉱物油フリー
エタノールフリー
着色料フリー




うるおいを守る
アミノ酸系
\洗浄ベース&保湿成分/

ハチミツ
アロエベラ果汁
スクロース


私は冷え性で
季節関係なく手足が冷たかったり
することが多いですアセアセ
そんな時にこのエプソムソルト浴を
知りました👏

80%の女性は冷えてると聞きますが
ほんとにそうだと思いますえーん
(私の母も妹も冷え性、、、)
なので期待して使ってみます💓




ポンプが大きめなので
プッシングしやすく
一回でこの量の
ふわふわの泡がでましたウインクパー





ハニーシュガーの香りが広がる〜🐝ラブラブ



そして伸ばしてみると
こんな感じで
きめ細やかな滑らかな泡なり
そのまま少し泡パック(30秒ほど)をして
リンパに沿って優しくなでるように
マッサージをすると体が温まる効果が!
その後お湯で十分に洗い流して完了爆笑






お風呂から上がった後
ほんのりポカポカ感を感じましたおねがい

まだ数回しか使っていないので
毎日使って様子を見ていきたいと
思いますキラキラ





ペリカン石鹸ファンサイト参加中ホットライフHP