やってみました | *CALL and RESPONSE*

やってみました



人気なのか、なかなか繋がらずやっと出来ましたひらめき電球






初恋の人からminさんへお手紙が届きました。


min、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたminがなつかしいです。

別れたくないおれに、minが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由がある訳ではないんだ。minに名前が似てる犬がいて、ふと懐かしくなったからたまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あの頃の付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったminに対しおれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったminが今でも忘れられません。

そういえばminにとっておれが初恋の相手だったのかな?minは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、minは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけどその気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはminと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはそんなminのことが好きでした。これからもminらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。






。。。(´∪`;)
どんだけ上からな彼女だったんですかね~あたし(笑)

これもまた面白かったですチョキ