急に暇になった( 笑)

テーマ:
決算が終わった。
急に暇になった(笑)
残業なし。

明日、休みなのにさ。
真っ直ぐ帰るよ。
まぁ、こんな日も有るよね。

って、これからずっと暇らしい…。


また 。
4400観て
冬ソナ観て
wiiフィットやって

家で色々やれます(笑)

どろめって?

テーマ:
今日のニュース

(高知の酒を呑みまくる)どろめ祭り。って
凄いね
(*^o^)/▼☆▼\(^-^*)
こんなん?



って、酒好きの高知出身者にメール。

そしたら返事が



余談ですが、こんな量をまともに体に入れると急性アル中になると思われます。
行ったことはないんですが、直後に指突っ込んで、吐くのが手順・・・と聞いたことがありますな。




なんて返事が。

しかし、余談ですが。って
このメールしか無かったよ(笑)

バカ私(靴)

テーマ:
先週、買った靴が一度も履けず(涙)

サ、サイズが合わなかったんだよ(泣)


裸足で夜、更に酒後
ワンサイズ違かったんです(涙)

朝、出勤時に踵がパコパコ(涙)


で、お店に問い合わせてから
一週間後に取り換えに!


…お店はカーペット。
底の傷はNG!

で、玄関でやった靴が1足。

2足を交換して頂き
ついつい1足買い増し。


明日からの足回りが楽しみです♪

表参道ヒルズのカフェ

テーマ:
挟間-2009041815220000.jpg
先週の土曜日

友人逹と入った和カフェ。

写真は食べ初めてからで
すみません。

おしゃれなカフェで
隣の席の女性逹が
血便の話しとか言ってまして…
近くで働いてる。か、住んでる人達なんでしょうが
(友人の)久し振りの日本が台無しになるから

やめてあげて!(笑)

みなさんも、TPOをわきまえましょう。

草なぎショック!

テーマ:
草なぎ君が草なぎ容疑者に!

公然ワイセツ。でしたっけ?

今は、ワイセツ物陳列罪って言わないんだっけ?


タイトルのショックって
犯罪を犯した事より
私が他人から事件を聞いて知った事。

お昼のエレベーターで、女の子逹がSMAPの噂してたわ。たしか…。
と、かなりショックでした(笑)

…ブロガーたるもの、常にアンテナを張っておかないと!

はぁ~。


しかし、あの公園には防犯カメラは無かったのか?
気になるところです。


鶴瓶みたくTVで脱いじゃえば
事件じゃ無くて
(放送)事故で済んだのに ねぇ(笑)

お付き合い

テーマ:
既に仕事にはメドがつきました。
が、隣の係の惨状を見て手伝わない訳にはいきません!

本日はお手伝い残業!


30日は打ち上げが待ってます。
全ての係で手伝った決算。
きっと楽しい飲み会になる事でしょう♪

楽しみ♪


が、
実は

その日

Wヘッダーなのだ…。


楽しみも重なり体質。
はぁ~┐(´Д`)┌


相手が、自分逹の上司だと知らない職場の人達は
解放してくれるかしらぁ?