6月20日

管がなくなったお掛けで
点滴とかを引っ掻けながら
ゴロゴロ持ち運べる棒ともおさらば
そして、晴れて独り身になったけど。

歩行がちょいと不安定。

じゃまだと思っていたあいつに結構頼ってたのね。


術後の左足の違和感はまだ癒えることなく

痺れにくわえて 付け根の圧迫 痛み。
左外陰部まで痺れてきた。
ドレーンがすべて外れたら、よくなるかも!!

って思っていたから

ちょい残念。



MRIはキャンセル待ち。

入るの怖いけど、

原因が早く知りたい。

(※私、狭所恐怖症で過去にMRIにて
パニック起こした経験あり)


そして 今日は


ジャジャジャジャ~ン♪

術後はじめてのお風呂


体をシャワーで洗い流せる喜び。


すんごく 幸せ~



こんな今まで当たり前だった事に

小さな幸せを感じられる事も幸せ


失望と幸せを繰返し感じながら、
ここ数日は過ごしています。