5日ぶりの更新です。



やっとお盆が終わり、我が家にも平穏が戻ってきました…



というのも、旦那が入院しましておかげさまで退院しましたもう義実家方の親戚一同&夫までもありえなくて。



詳しくは割愛しますが、やっと入院騒動が終息して、ほっとしているところです。




お盆は夫の入院騒ぎの中、長男の幼稚園もお盆休みになり、弟夫婦が帰省したり、私も帰省中の友達に会ったりとバタバタと過ぎていきました。




やっと一息つけた昨日と今日。


最近契約したTSUTAYAの動画配信サービスでドラマを見まくるという夢のような1日次男の世話もしつつね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑を過ごしています。ただ、お昼時になると、なぜか動画がスムーズに見られなくなる…なぜだー(๑꒪ㅁ꒪๑)




今見てるのはJINです。


ちょっと話は逸れるのですが…


主演は大沢たかお。

綾瀬はるかに小出恵介、中谷美紀、内野聖陽…佐藤隆太に武田鉄矢、小日向さんまで…結構豪華な顔ぶれなんですよねー。


詳しいことは分からないけど、演出や脚本もすばらしい。





産休に入ってからリアルタイムでドラマを見てるのですが、貫禄のある演技ができる人がなかなかいない。


演技に重みがない。


脚本なのか演出なのか、起用する俳優が原因なのか。


ドラマもゆとり世代になってきたんですかね〜??


たった5、6年前の作品なのに、最近大沢たかお、内野聖陽、武田鉄矢も見なくなったなぁって憂いています。小出恵介が干されたのは仕方ないにしても。


起爆剤になる新しい人…いないのかなー?









{D8571A7E-6BF8-4BC5-B19E-C8066A80D77C}


友達に会っている間もいい子にしてくれてました◡̈*その友達からもらったクレードスコープの出産祝い◡̈♥︎かわいー!あ、服がね笑





{5D9D3BEE-DB95-4632-9F08-B8D220F76B40}

寝返りの攻防、続いてます(๑꒪ㅁ꒪๑)白目


夜もうつぶせじゃないと眠れないみたいで、最後は私が根負けする形でうつぶせ寝になってしまってます。


授乳しないのに、ドキドキして眠れません。





最後に。



このお盆にいただいたお進物。

{DC4393B2-240E-45CF-98A3-F7E5CB23C168}


全部柑橘系でした◟̽◞̽ ༘*
おいしくいただかせてもらいます。