やっと、年賀状もお掃除も終わり、ちょっとホッとしております。

(掃除はかなり手抜きですが・・・苦笑


今年は、

何かと忙しく・・・

何かと腹立たしいことが多く・・・

何かと巻き込まれ・・・ete


しかし、

充実感や達成感、嬉しい事や悲しいことを含め

色々と学びの多い年となりました。


本当にありがとうございました。


今年やりたくても出来なかったことを

来年はもっと積極的にやって行きたいと思っております。


作品制作、委託販売店やネットショップの開店…ete


まだまだ、勉強することもありますが、

嫌な事や悲しいことは今年に置き去りにして、

来年へ進みたいと思います。


本当にお世話になりました。

来年もよろしく願いいたします。ニコ


ペタしてね