手が、カッサカサ | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います


この時期、乾燥が始まってますね。。

自分の指を触るのが本当嫌です。、



いつ、こんなにカサカサになっちゃったのかわからないくらいのスピードでカサカサに、
こんなんじゃ、旦那と手も繋げないですね、はい。。(´-д-)-3


ま、最近まったく手をつながないって現実 笑

手がカサカサで嫌だからかな??笑


犬いるからあんまハンドクリームぬれないし、、、
楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集


これなら、、?

いけるきがするー!!!!!!
余計なもの入ってないし、ベタつかない!

デザインもシンプルで持ち運びしやすい!

これ塗って、手をつないで
犬の散歩したいな!!


わん♪





おまけ♪


おかまちゃんになりました 笑