sonoko | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います

銀座にあります!
みなさん知ってましたかー?

お店は、毎月テーマを変えてのディスプレーが楽しめて、いつもお客さんで賑わっています。

あたしは、タワースイーツが1番好きです♪
期間限定だった、マロン味はたまりませんでした♡

sonokoといえば食品以外に、化粧品!!
あたしは肌があまり強い方じゃないのでなかなか手が出せませんが、友達いわく、肌の質が変わって、明るくなったっていうじゃありませんか!!!

使いたい!でも、肌があまり強くないし、、

でも、無添加って書いてある!!!

いや、いいものだからお値段も、、いい。。

ってときに、モニプラきたー!!!!


やっぱ、少量が試せるって良いですよね!!

是非お願いします!!

30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニターキャンペーン


美白ブームを作ったロングセラー基礎化粧品トライアルを300名様にプレゼント!



あたしの結婚式までに、白くなれるかな?♪
7月よ!待ってろよー!!