もうすぐ夏!!! | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います


生足の季節ヽ(∀)ノ
でも、下半身で(¬з¬)ブゥーーー、、、

足だけ痩せないの。。
体硬いからかな??
毎日ストレッチするようになって(まだ二週間♪)若干柔らかくなったけど、


そんなのかんけーねー(*Θ∀Θ)σ♪


みたいで、、

セルライトのパラダイス。。

恥ずかしいことは、
あたしのズボン、旦那が入っちゃうこと。。

サルエルパンツだから、入るんだ!!

って言いきかせてるけど、、

赤っ恥さ。┐(´д`)┌ふッ

引き締まる、タイツ?的なの履いた時、キツくてどーしようかと思ったわ。。ま、そうゆう商品なんだろうけど笑



あんなの、あたしは続きませんヽ(∀)ノ


あと、足湯に浸かる時、ジーパンの裾がキツくて上がらず、ホントの足だけしか入れなかった事が、、、

赤っ恥さ。┐(´д`)┌ふっふっ


今年も生足出せないのか??
まだ20代だぜー!!!!


今年こそ魅せる脚へ!大好評【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中






iPhoneからの投稿