テーマ:

お久しぶりのブログでーすぴかっ!

みんなソロって七夕に行ってきましたハート



デコボコ姉妹通りまーす


デコボコ姉妹通りまーす


増えてきてるとは言え、やっぱりカートに乗って浴衣着てたら注目されちゃうよね笑

「かわいい~」「浴衣着てるよ~」「写真撮ってもイイですか?」とか言われちゃうよねかお



月日を重ねて大人になったのか?人混みにビックリ(プルプル)しなくなったしおー

急に撫でられても、子供じゃなければ「ガウッ」ってしなくなったしおー

みん&るるも満更でもないみたいで笑えたキャッ☆



デコボコ姉妹通りまーす


震災以降、毎年この場所に飾られる折り鶴の吹き流しきらきら

折り鶴の先端一本一本に宮城県の小中学校の校名のタグがついていますらぶ②

みんなで七夕の為に作ってるんだねハート



デコボコ姉妹通りまーす


みん&るるに浴衣着せるんなら保護者も着ましょグー

って事で、自分の浴衣の着付けを終わらせてきらきら

たぁ君にも着せちゃいました(笑)

細っこ…身体のラインが微妙で着せるの大変でしたパステル



でも、みんな浴衣なら記念に撮っておきましょうにやり

と言う事で!!勇気を出して(笑)通りすがりの方に撮ってもらいましたふふ



デコボコ姉妹通りまーす





AD
いいね!(27)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月末のとある日ぴかっ!母ちゃん達は記念日でお出かけ♪

夢の海(?)に行くことになりましたラブ

と、ここまではよかったんだけども…パステル

1日家を空けるって事は、みん&るるをどーしようがーん



ペットホテルも考えたけど、引っ越したばっかりで環境変わって

今度は母ちゃん達もいないホテルに預けてとなると…

るるはイイとして、デリケートなみん姉ちゃんパステル



ダメ元で、何度かお邪魔しているわんこ友達に連絡!!

快くお話を受けてくれましたほろりありがとうございますペコ

と言う事で、母ちゃん達がいない間(と言っても1日w)

みん&るるは、ランちゃんココちゃん宅 にお泊りきらきら

到着後、少し様子をみてから後ろ髪を引かれる思いでササッと退散はしる



お泊りの様子は、ランちゃんココちゃんのママがお写真撮ってくれましたデジタル一眼レフカメラ

データ見てるとそれぞれ反応が違うし、新鮮おー



早々に、公園にお散歩に連れて行ってもらったりにくきゅぅo



デコボコ姉妹通りまーす


室内で、みん姉ちゃんは緊張&警戒している模様なのに

るるはまったりマイペースである意味肝がすわっていたり苦笑



デコボコ姉妹通りまーす


お庭に放牧してもらって気分転換させてもらったりきらきら

意外と、お泊り堪能したんじゃないかと思った母ちゃんです苦笑



デコボコ姉妹通りまーす


デリケートなみん姉ちゃんのOPPが心配だったけどパステル

お泊り先ランココファミリーがとても良くしてくれたのでらぶ1

そんな心配もいらなかったようです笑

ランちゃんココちゃんも、何かあったらお泊り来てねーキャッ☆



AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家には、通称「もぐりん」がいますチワワ

冬はもちろんの事パー夏だろーと関係なく汗

そこら辺にあるものにいつの間にかパステル



そんなんだから、知らずにブチュあしあと

なんて事をたぁくんがやってしまいがーん

中から「ピィ怒」とか「がるるる怒」と奇妙な音が(笑)



母ちゃんは、慣れてるからわかるけどらぶ②

たぁくんは、経験値が足りないのでわからんのですね苦笑



そんな、たぁくんに注意を促す為にぴかっ!

こーんな感じになりました(笑)



デコボコ姉妹通りまーす


これで、ゆっくりホカホカ寝られるね苦笑

そんでもって、不慮の事故が起こらない予防にもグー



デコボコ姉妹通りまーす


最近は、長座布団が二つ折りになってる中に寝てるもんだから

みん姉ちゃんまで知らずに…(笑)

AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼(以下「たぁくん」)から「帰るよー」の連絡が来ると

母ちゃんがみん&るるに「たぁくん帰ってくるよおー」と毎回(笑)

すると、決まってドアの前で始まるのが↓↓↓



デコボコ姉妹通りまーす


そして、ドアを開けるとぴかっ!嬉しい嬉しい時間の始まり~



デコボコ姉妹通りまーす


スリッパを吹っ飛ばしてはしるおかえりおかえりおかえりおかえりおかえり!!

嬉し過ぎてしっぽが飛んでいきそう(笑)



そして、始めは遠慮がちなるるも途中から参加~

思う存分撫でまわしてもらうの図かお



デコボコ姉妹通りまーす


満足してくると決まって、母ちゃんにアイコンタクト(?)

と言うかパステルドヤ顔ですね苦笑



デコボコ姉妹通りまーす


こんな何でもない光景も、母ちゃんには微笑ましく思えるのでしたらぶ②


いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お久しぶりでーすペコ

何と!?約1年も更新してなかったんですねえ~!!

まぁ、お仕事が不規則過ぎてブログどころか…

みん&るるのお相手すらも疎かになっていましたチーン



そんなこんなで、約1年も放置という結果でしたが

その期間にイロイロな事がありましたふふ



何と言いますかパステル知ってる人はわかると思いますが

自虐じゃないですけど…私、わがままで面倒臭がり苦笑

そんな私のお相手をしてくれると言う物好き!?

とか言ったら失礼なんですかねかお

私を受け入れてくれる優しい彼が出来ました笑



みん&るるも何故か初めて会った日から慣れちゃってがーん

まさかの展開で母ちゃん唖然あ゛ぁ゛っ

まぁ、もちろん!!みん&るるがストレスになるような相手じゃ

今後が思いやられますので汗ほっと一安心にへ



そんでもって、トントーンはしるとみん&るると実家から出るキャッ☆

職場から遠かった我が実家から出ましたグー

みんもるるも、初めてのお引越しで心配事がイッパイでしたが

数か月経って自分たちも我が家と認識してくれたみたいですきらきら



と言う事で(?)気候も落ち着いてきたので、最近ドッグランに出没してますチワワチワワ

名取ドッグランパークも近くなって行きやすくなりましたグー

みん&るるどちらも相変わらずですにやり



可愛いおちりでパピっこの頃からのお気に入りハンバーガーを追うはしる

久々にデジ持って行った日にこんなお写真が撮れるなんてハート



デコボコ姉妹通りまーす


そして、母ちゃんが興奮してデジを構え呼んでいる方に誇らしげに

ハンバーガーを咥えて全力で戻ってくるキャッ☆ ※ピントが合ってないのは許して(笑)



デコボコ姉妹通りまーす


母ちゃんはついているのかしららぶ1

最近は、みんもドッグランではあまり走らなくなったのに

とってもイイお顔のお写真が撮れるなんて嬉しかったわーほろり



デコボコ姉妹通りまーす


そんな中、あのお方はと言うと…

相も変わらず…と言うか変わらな過ぎでしょームムム

と言う感じで自由にやっておりました(笑)



デコボコ姉妹通りまーす


ブログを書いていなくても、皆さんのところには読み逃げ行ってました(笑)

何気に知ってますよーにやり皆さんの近況グー

これからも気が向いた、もしくはイイお写真が撮れた時くらいですが苦笑

ブログはやめませんのでどーぞヨロシクお願いしますペコ


いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。