『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

モニプラさんから


オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ


3週間分を モニター当選しました。



まず・・・スティックたいぷなので

携帯に便利


さらに いい加減な私には

一日 1本これ!! みたいにわかりやすくて

いいです。


CA3H0161.jpg


私は


紅茶と コーヒーに入れて 飲みましたが

味をじゃますることなく


なめてもみましたが


急いでたら そのまま 飲める!!とおもいました


やさしい 甘味です。


CA3H0164.jpg


周期的な体調で

お腹の調子を崩すので

毎日 チャレンジしたいとおもいました


で・・・・

私でよかったら


母に って考えてます


だって・・ お腹の調子を自然に整えるのと カルシウムの吸収を良くする


って  年をとって 食生活もかたより 小食になってきて

しかも 骨の心配もあるし・・・いいのかなと






パールエースオンラインショップ