これは至って普通だと思われる中学生の日記である。(  ˙-˙  )

皆さんどうも!MiNRAMUですポーン
今日はマジカルミライ参戦!!!
今回でマジミラは2回目、Expo合わせると3回目になります!

・朝
   5時40分起床

・マジミラ出発
   今は電車でここまで書いてる!
   暇なのでw
   ちなみに家バレしないように何線かは
   言えないけど端から端まで乗った!
   では行ってきます( ̄^ ̄ゞ

・幕張到着
   着いたら企画展に入る為に列に並んだ!




   並んでる時にDDとか沢山!!!
  ドールショウでも無いけど写真の許可
   撮って撮らせてもらった´ω`*
   周りは結構私よりも小さい子とかコスプレ
   してる子いた〜
   
・企画展
   企画展入る直前にお花!

   ミクちゃんお出迎え(*´∀`)♪
   去年のにも似てるかも!!?

   ベンツの痛車!
   贅沢だねぇ照れ


   もうこれ↓は絶対買う!!!
   可愛すぎる!!!
   Twitterで見た時一目惚れした…ラブ
   生で見れてよかった´ω`*


   レン君もかわいいな!





   お姉さん脚長の激カワだった!
   自分女だけど惚れるかと思うくらい!



・物販



   本当はグッスマのねんぷち欲しかった
   んだけど今日売り切れ早かった(ó﹏ò。)
   それで買ったもの↑

   その他もろもろ↓


・ライブ
   私はさっきブレード買ったので今まで
   持ってるのを合わせて両手でブレード
   持てたチュー
   楽しかったーー!
   でも知ってる曲半分w
   勉強不足だったなぁ。昨日セトリ出た時
   すぐ覚えようとしたけど何曲かのサビ
   くらいしか覚えられなかったww
   まあそりゃそだよな照れ
   よほど記憶力良くなきゃだね!
   というか2階席だと思ってたら全員
   地面だったww
   でもステージ見えたから良かったー!

・帰り

   ゾロゾロゾロ

・お昼ご飯
   ライブ後に食べた!(約3時)
   タイ料理屋さん´ω`*


・最後に
   これから7時からTOKYO MXでマジミラ
   の中継とDECO*27さん出るから楽しみ!
   画面の前で金ブレ振るつもりー!
   来年は受験生だから行けるかわからない
   けど1日くらい行けるといいなぁ!!!
   楽しかった!
   ↓写真は企画展で!




今日は以上です!
明日から学校だるいですえーんガーン
頑張ります!

閲覧ありがとうございましたッ( ̄^ ̄ゞ