甘いものを食べる、タバコを吸う...
気分転換したいとき、口さびしくなっちゃったときついつい
しちゃいたくなるときってありますよね~

私のついついは、コーヒーを飲むこと。
「今日は、いつもに比べると忙しいぞ!」って時ほど
初めにするのはコーヒーを淹れること。
早く、働けと思われそうだけど、1日に2~5杯は飲んでます。

そんな、なくてはならないコーヒーが当選しました。


淹れ方は簡単!!
紅茶のティーバッグに似ているものを、お湯を入れたカップに入れるだけ。
色見てみたいなぁと透明の容器に入れてみました。


カップじゃなかったので、お湯の量が分かりにくかったけれど
すぐにコーヒーが飲めちゃいます。
欲張って、お湯入れすぎたので長めにお湯につけてみました。

後片付けもポイッと、あっという間。
(コーヒーの粉こぼすと、悲劇なんだなぁ...)

ささっと、飲めるのも嬉しいですね。

このコーヒー、焙煎前の豆をジェット水流で洗って
埃や不純物を落としているという安心して飲めるコーヒーです。
体にたくさん取り入れるものは、やっぱりキレイだと
安心ですね。

コーヒー中毒(?)にもってこいのコーヒーでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」