タイトル長ッ!!(笑)




昨日のTVで
土屋アンナチャンが24カラッツジャージ着てたねぇ‥




かわぃかった‥




土屋アンナチャンのブログ、面白いょ。




強そうだけど
もろそうで‥




あたしは大好きです☆




そんな私も‥
‥元気です。




たけのこの里の
メイキングの
(黒すぎな)まっチャンの



"ふぁ~はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~!!"




笑顔に
どっぷし
癒やされ松た☆




なんだかな~
あの笑顔!!




くやしいな~
あの笑顔!!




いぃ匂い
しそぅだな~




利夫!!(*ノд`*)




はぁぁぁぁ‥




ヤラれっぱなし
でつ。




月刊も
やっとやっと
解禁しました。




利夫君、
薬指に指輪してんの発見しちゃって‥




お父さんの形見
じゃないやつね。




それから
また封印。(笑)




彼女がいるかもな
香りは
いりません。(笑)




そっちは
匂わせなくて
いいから~




てな感じで?
娘チャン達も
元気です☆




ご心配
励まし




ありがとうございました!!




明日、
病院に行って来ます!!




次女チャンの春休みは
明日で最終日。




病院で始まり
病院で終わります(笑)




遊びに行けない
口実が
出来ちゃって、
何だか嬉しいやら
可哀想やらです。




映画は大好きなんで、長女チャンの入学式が終わったら行って来ます。




空いてるし。(笑)




(゜m゜*)




今日は
ちょっと遠くまで
実家の親とお買い物に行ってきたょ~!!




牛乳10本
買って来た(笑)




牛乳
親子で大好きなんで♪




1日に1本は軽く飲み干すので(笑)




冷蔵庫の中が
牛乳祭りです(笑)




しかも
全部違う種類にして‥




牛乳ソムリエ大会を決行してみます!!




あたしも
最近、いぃ事なかったけど




普段はしない
自分へのご褒美を




少々‥(笑)




みんみんずだいやりぃ-20090330221713.jpg





スカジャン
なんと70パーOFFってた☆




13000エンが
3000エン
位でした♪





しかも
リバーシブル♪
手刺繍なんだって!!



春先
ガン着だゎ。




みんみんずだいやりぃ-20090330221857.jpg





あとパンプス。
履いてると
すごく足の形に
馴染むらしい‥





本当はシルバーが
欲しかったけど
オールマイティーなブラックに☆





一応
母親なんで。




これは、ちょっと高かったけど
しっかりしてて、機能性も形も良かったので、満足☆




あとは木曜日に美容院行って、入学式用のブラウスを買ってこなきゃだわ!!




まだ長女チャンの体育着も持ちに行ってなぃ~!!




座布団や小物も
買ってなぃ~!!




怒涛の一週間に
なりそぅです!!




長女チャンの入学式に着るスーツを
買ってもらったんだけど‥




おかんの好みが
あたしと同じ過ぎて、ヤバい!!




かわぃぃ!!




かわぃ過ぎるぅ!!




\(;≧ω≦)/




早く着てるトコ
見てみたいです!!




親馬鹿で
ごめん!!(笑)




写真撮って
upするので




見てやって下さい!!(笑)




(≧ε≦)ノ




次女チャンも
入学式は保育園がお休みだから
オシャレします!!





想像しただけで‥






泣いちゃう‥





当日は
号泣しそぅですあせるあせる





(TДT)





メイク‥
気をつけます‥





ウォータープルーフ‥





結婚式仕様で
挑み松!!!!





慣れない道の運転で、かなり疲れたので
今日は早めに寝ます!!




明日からまた
稼がなきゃ!!




めげねぇぜッ!!





O(≧∇≦)o