『ラブリーボーン (原題:THE LOVELY BONES)』を観て来ました。




残忍な事件の話なので


かなりつらい部分もありますし、


可哀そうな部分もあります。


家族も凄くつらいだろうし


と、よく表現されていました。


私にとっては


満足な結末じゃなかったので


Happy END とはいきませんでしたが、


個々には、いい終わり方かもしれません。




あと、天国と現世の間に世界があるという考えは


面白くて好きです。


実際のことは自分が亡くなってからじゃないと


分かりませんが、


どんな世界が待っているのか楽しみです。


どんな世界も無いのかもしれませんが…




犯人の物創りの才能も凄いですね。


こんなの作れたら面白いだろうなぁ


と、純粋な気持ちで観ました。