でちゃガがたくさん!・・・東京モーターショー2011 | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています




朝から雨が降る中、行って来ました!東京モーターショー



以前参加したときはあんまり・・・だったので、今回も期待はしてなかったのだけど


エコカーやら電気自動車やらでメーカーさんもノリノリなのか、



女の子の起用もオートサロン並み!



更には、いつもホールでお世話になるでちゃがもたくさん発見!



まずはオスカー3人娘から


SUZUKI



日高有季ちゃん


ショーパンが似合ってるね

MINのすちゃらか撮影日記


井上穂奈美ちゃん


ステージにはMCのお姉さん以外いないのに、頑張ってたね


MINのすちゃらか撮影日記



木田智子ちゃん



おーー


ホントにクルクル廻ってる~ヽ((◎д◎ ))ゝ

360度見放題

MINのすちゃらか撮影日記



SUBARU



春那美希ちゃん



マシンの横に立つ姿はまさしくRQ!

MINのすちゃらか撮影日記




三菱ふそう



村西加奈恵ちゃん



おや?いつのまに黒髪美人さんに?!

MINのすちゃらか撮影日記




EXEDY



河原さゆりちゃん



最近はA-speedのショーパンに見慣れてたけど、


ミニもいいかも?(*^▽^*)

MINのすちゃらか撮影日記


興和テムザック



佐藤彩奈ちゃん


お仕事忙しいのに、時間作ってくれてありがとう

MINのすちゃらか撮影日記




マツダ



中野綾香ちゃん


あら?また綺麗なお姉さんに戻ってるぞ?

MINのすちゃらか撮影日記




鴻上聖奈ちゃん


あら?せにゃさんまでおしとやか?


受付効果かしら

MINのすちゃらか撮影日記

当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。