朝の挨拶・・・ | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています




雨がちらほらと降り始めた土曜の朝・・・


サーキットの女神であるレースクイーン達も出撃開始です


そんな彼女たちの朝の笑顔を求めて、


雨の合間を縫って、駆けずり回ります


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



AYAMIちゃん



朝弱いはずなんだけど・・・


でも、忘れ物してたからやっぱり寝ぼけてた?o(^^o)(o^^)o

MINのすちゃらか撮影日記




友希ちゃん


ただ今美怜ちゃんへのサインもらいちゅー

MINのすちゃらか撮影日記



洋美ちゃん



洋美ちゃんにまで、あごピースが伝染?


インフルエンザ並みの感染力だな

MINのすちゃらか撮影日記




ちはるちゃん


ちはるちゃんはいつでも朝から笑顔で元気分けてくれるよね


ありがとー

MINのすちゃらか撮影日記

当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。