~ LISSAGE / Moist Serum Base ~
2014年9月16日発売
【リサージ】モイストセラムベース
<美容液・化粧下地> SPF28・PA++ 30g 4,000円(+TAX)




カネボウ「LISSAGE(リサージ)」の化粧下地「モイストセラムベース」をお試し中s.heart*
コチラの化粧下地はコラーゲン配合で、日中の肌をケアしながら つける前よりも潤う美容液・化粧下地
カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、毛穴や凹凸をカバー。キメ細やかなハリのある肌に仕上げてくれるというもの





スキンケアで保湿してからコチラのセラムベースをのせます
肌に乗せた時は少し黄色いかな?と思ったのですが、伸びがいいのでどんどん透明に
パールが入っているのか、ほんのり肌をトーンアップしてくれます
塗布した後は潤っているのに表面はサラリ
その上から塗るファンデーションのノリも格段と良くなります
普段、ワタシはSPF50クラスの日焼け止めを塗っていて
化粧ノリを良くするための、コチラのような下地専用ベースはあまり使用しないせいか
ファンデーションのノリの良さに感動~♪ やっぱり専用下地が有るのと無いのでは仕上がりが違いますネ
以前の化粧下地は圧迫感があってあまり好きではなかったのですが
最近の下地は毛穴を塞いでいるような圧迫感が軽減されて使い心地も良好
これからは日焼け止めだけでなく、化粧下地も積極的に取り入れて行きたいと思います
SPF28なので普段使いに最適! 潤う化粧下地をお探しの方におススメですスマイリー



リサージ  モイストセラムベース