ADDICTION渋谷西武店・銀座三越店OPEN記念で発売されたBest Smokey Eyes Set(→ )、

早速使い始めていますハート

以前からADDICTIONのアイライナー(ブラック)は持っていましたが、その他のアイシャドウやグロスも

使用してみたかったので今回のお得なセットは良い機会でした~好

【ADDICTION】EYESHADOW  左:Rigoletto(ME)、右Morning Moon(ME)

■■■のらりくらり。。。■■■


【ADDICTION】アイシャドウ  全41色 各2,100円(税込)

魅惑的な目もとを叶えるかつてない色揃えのアイシャドウ。カラーバリエーションもこだわりの色と質感の絶妙なバランスです。

保湿成分「センチフォリアバラ花エキス」配合。無香料。(@コスメより)

■■■のらりくらり。。。■■■

腕に塗ってみました。左:Rigoletto(ME)、右Morning Moon(ME)

【ちなみに(ME)とは、メタリックタイプとのこと。ADDICTIONは他に(M)マット、(P)パール、(S)スパークルタイプがあります】

ワタシが購入した2色は(ME)メタリックタイプで、偏光パールとメタリックラメがぎっしり。

パールとラメの粒子が適度に細かいのでルナソルほどのキラキラ感はなく、落ち着いた感じの光沢。

左のリゴレットは塗れたようなベージュでウルウル瞼が完成。上品な色味なので、これを瞼全体に馴染ませた後、

グレー系の締め色をライン的に入れるだけの手抜きメイクでも充分。

右のモーニングムーンは、ゴールドに近い黄みよりのメタリックカラー。瞼に乗せるとパッと明るくなります。

ワタシは目頭のアクセントに使用したり中間色のカラーにしたりして使用。

どちらも使い易いカラーだったので買って良かった♪


ただ、軽めのフィット感なので色持ちは普通。NARSなどと比べてしまうとやや劣るかも。

↑この画像を撮った後、乾いたティッシュでこすったら9割方、ほぼ落ちました。

でも、このうるうるパールやシマー感にうっとりするし、お手頃プライスから考慮すると総合的には高得点かも。

新発売のスモーキー色は時間が経ってもくすまない!と評判なので、こんど是非試してみたい♪