先日予約をした【SK-Ⅱ】肌力キャンペーン モニター キットをお迎えしてきましたハート

【SK-Ⅱ】肌力キャンペーン モニター キット 1,680円(税込)


■■■のらりくらり。。。■■■

・フェイシャル トリートメント マスク 現品1枚 

・フェイシャルトリートメント エッセンス 30ml

・スキン シグネチャー 15g 

・コットン10枚



SK-Ⅱを使うのは初めてなので楽しみ~好

今月いっぱい、美容液はエスティー ローダーのアドバンス ナイトリペアの使用期間中なので、

こちらのSK-Ⅱは来月(9月)から使用開始予定です。

SK-Ⅱモニターキットを買う時にスコープなどの機械を使って肌診断をしてもらいました。

どのカウンターでも必ず「キメが細かいですねー、でも乾燥してます」と云われるワタシ・・・

さらにこの日(SK-Ⅱを受け取った日)は衝撃的なアドバイスをいただきました・・・逢いたい!

・・・どうやらワタシの肌はふきとり化粧水やスクラブ系のピーリングは してはいけないとのことあせる

日頃から美容液マスクをして肌表面を柔らかくして自然に角質が落ちるようにするのが良いとのこと。

でも先日キットを予約した日、拭き取り化粧水サンプルくれたぢゃないの~!(別の担当の方がくれたんですケド)

しかも化粧水サンプルはすでに試しちゃったわヨ。3日分くらいだったので効果は分からなかったけどあせる

・・・各メーカーによってもコスメのアプローチ方法が違い、別メーカーのカウンターでは角質ケア(ゴマージュ)は

絶対に必要です!って云われているので、ハッキリ云ってどれを信じればいいのか素人には分かりませぬあへへ

だから結局、自分でアレコレ試行錯誤してしっくりくるのを見つけ出すわけで・・・でも、しっくりきていると思っても

その手入れ方法が間違いだと指摘されちゃうとまた焦って違うことを試してみちゃう・・・の繰り返し。ウーン五月女風18



■■■のらりくらり。。。■■■
今回もサンプルをいただきました。前回もいただいたクレンジングジェル、ダメでした。。。不調

肌にのせて指が軽くなるまでが辛い。肌をひっぱる感じが痛くてワタシにはダメでした。


でも新発売のクリーム“スキン シグネチャー メルティング リッチ クリーム”は素晴らしかったハート硬めのテクスチャーなんですが肌に乗せると滑らかに溶けて浸透していくクリーム。現品18,000円以上だから買う(買える)か分かりませんが、今回みたいなお得なモニターキットなどで登場してくれるといいな~スマイリー