4歳になりました | りこ&あやこ日記

りこ&あやこ日記

育児日記始めました。

日曜に、お友達家族と一緒に、マディの4歳のお誕生日パーティーをしました。早いもので、もう4歳。最近はすっかり女の子チックになってきて、ケーキのキャンドルを消すときでさえ、口に手を当ててお姫様ぶるもんだから、なかなか火が消えないったらありゃしないっ!(笑)

お天気にも恵まれ、大人も子供も楽しい時間となりました。こうして皆、健康で一緒にお祝いできることに感謝。本当に、幸せなことだなと毎年毎年思います。


りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記


りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記


りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記