M I M U R I 

SHOP
OPEN  11:00~19:00 
木曜定休


テーマ:

こんにちは♪
MIMURIの布アクセサリー『サテンリボンネックレス』
阪急さんに持っていきます。


 
 

サテン地なので、フォーマルにもカジュアルにも使えますよ♪
 
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/okinawa2017/index.html
6/7−13
おいしい かわいい 沖縄展
《阪急うめだ本店》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

新作バッグできちゃいました♪
その名も...
『カッチリッチバッグ』
MIMURIのテキスタイルをふんだんに使ったステキバッグに仕上がりましたよ!

6/7−13
おいしい かわいい 沖縄展
《阪急うめだ本店》さんにて
先行発売&数量限定となってます♪( ´θ`)ノ

大阪でお会いできるのを楽しみにしています!

MIMURI staff 一同
※催事期間中も那覇のお店は営業しています。那覇のお店にも遊びに来てくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ

今年のMIMURI大阪は《阪急うめだ本店》さんに出店します。

初めまして阪急さん〜ルンルン
 
 
新柄「家柄」アイテムはもちろん、
 
個数限定MIMURIのアクセサリーや
 
新作のあのバッグを初披露・・・!!予定ですラブラブ
 

6月7日(水)〜6月13日(火)
大阪の阪急うめだ本店でお待ちしております。
お近くの方は、お近くでない方も、、、ゼヒ遊びに来てください^^
 
MIMURI本人も店頭におりますのでお気軽にお声がけくださいピンクハート
 
大阪で皆様にお会いできるのを楽しみにしています星
 
 
猫しっぽMIMURI staff 一同猫からだ猫あたま

※催事期間も那覇のお店は営業しています。那覇のお店にも遊びに来てくださいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

本日5月1日、浮島通りにショップを構えて6周年になりました〜!!
笑いあり、勉強あり、頑張りあり、ドタバタあり、色んな経験をしてここまでやってきました。
これもみな、みなみな様のお陰です
心から感謝しております
ありがとうございます^^

 

これからも沢山良いものが作れるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します^^

 

そんなMIMURI
スタッフを募集しています☆
一緒にMIMURIを作っていきませんか?

 

可愛い空間で、毎日楽しく
ワクワクドキドキしながらMIMURIのモノづくりに関わってくれる方大募集♡

 

 

「経験がないから…。」
「自分にはできないと思う…。」

 

初めは不安でも、大丈夫☆
ゆっくりでも、必ずできるようになります!
もしも悩んだら…。
みんなで解決していきましょう(^ ^)

 

少しでも気になったら、一度ご連絡ください♪
お待ちしています♡

 

 

MIMURI STAFF 一同

 

沖縄県那覇市松尾2−7−8

11:00−19:00

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ニコニコ
新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?桜

 

 

この度、SKYMARKの機内誌4月号にMIMURIが掲載されました♪
4月は引っ越しや新生活、また後半はGWなどもあり
飛行機での移動も多い時期ではないでしょうか。

 

SKYMARKをご利用の際には、
是非機内誌もチェックしてみてくださいね!飛行機

 

沖縄は暖かい、というよりは暑い日が増えてきました☆
BBも陽だまりを求めて・・・
・・・午後は特等席でのお昼寝がブームです(笑)

 

もしも気持ちよさそうに寝ていたら・・・
どうか優しく見守ってあげてくださいねニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^ ^)

暖かい日が多くなってきましたね☆

 

いよいよNAHA ART WALKが近づいてきました1

 

以前もご案内しましたが・・・

MIMURIでは布アクセサリー展に合わせて

くるみボタンのワークショップを開催します♪

 

 

★ワークショップの詳細は以下の通りです★

 

【日程】3月18日(土)〜3月20日(月・祝)の3日間

 

【時間】①12:00〜

    ②13:00〜

    ③14:00〜

    ④15:00〜

    ⑤16:00〜  (3日間すべて5回/日)

 

【定員】各回4組

 

【参加費】500円/名(税込・材料費込)

 

この機会に、自分だけのくるみボタンを作ってみませんか♪

たくさんのご参加、お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

新作できました。かわいいのできちゃいました。
MIMURIのテキスタイルを使ったアクセサリーの登場です!

3/17〜26
『MIMURIの布アクセサリー展』やっちゃいますよ♪
3/18・19・20
クルミボタンでアクセサリーを作るワークショップも開催します。

お待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪
今日はポカポカ陽気ですね(^ ^)
こんな日は外にお出かけしたい気分音譜

 

3月17日(金)〜26日(日)までの10日間限定で、
NAHA ART MAPのイベント「NAHA ART WALK」 を行います(^ ^)

※マップは各店舗でもらえ、スタンプラリーにもなっています!!

 

詳細は↓を見てね。

http://www.artokinawa.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)