日曜日にとにかくデカいさつま芋が198だったので…
§;*^ ^§
買ったのはいいけれど…
なかなか蒸かす気になれず…
Σ§ ̄□ ̄*;§
腐ったら損や!!
んで朝飯にする事にして、蒸し器で蒸しました☆
キラキラ§*'▽'§キラキラ
甘いっキラキラ
すごい甘くて美味しいっすキラキラ
少し置いたから甘み抜けてるかとおもったら甘かったし☆
まぁ芋食って頑張って…
§;*^ ^§
メンタルクリニック行かなくちゃな…
(僕)の腹がどのくらい凹んでるか楽しみだ☆
§;*^ ^§
変わらんだろうな…









目覚めよ!!
小宇宙(コスモ)!!
はばたけ!!
ペガサス!!
ペタお願いしますチョキ