ずっとログインできなかったのに
急に できた よ!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ブログが二段階認証になってから
ログインできなくなって、

そんなに難しいパスワードにしてないのに
忘れ・・・た という扱いにされ   て、

設定をきちんとしてても認証コードが届かず
新しいアドレスがないと再開できないという所で
一っっっっっ生 """ 詰んでて """


他のところでやっていこうと思って
そこで (下書き保存で公開せずに)
いくつか書いていたんですが 、、、、、

やっぱり自分はアメブロが使い勝手が良くて
思い入れも むちゃんこあるから離れたくなくて

泣 泣 泣 泣

何回も問い合わせしては回答を迅速にいただき、
それを放置する日々を繰り返し... ←←←←←



使えそうなアドレスが見つかったから
登録してるアドレスを変えてもらうメールをしよう

・その前に (最後に) もう一度 再設定してみよう


と、

やった時に いま!!!!!

いま!!!!できたんですよ、奥さん!!!!!!


ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン 昇天 ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 昇天 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

愛 愛 愛 愛 愛 昇天 愛 愛 愛 愛 愛



いやぁ~~~~~~~

ありがとうございます。。。

(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)


おそらく自分が何回も同じ質問をしてるから
うるせぇよ って 思われたんですかね??????

自分が行動しないから Amebaさん側が
なにかしら対応をしてくださったんですかね???


うぅ~ん、わからないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とにかく自分はブログを書いていたくて、
いちばん書きたいことは【ライブに行った感想】なんですよ。

自分の備忘録としてでもですし、
なによりも《こんなに面白いことしてるよ!》ってのを
アウトプットしたいんですよね。

※自分はインプットしたことをアウトプットする能力が人より遥かに優れているらしい (2024年のおみくじに書いてあったチョキ)


だから 過去記事に1つも書いてないんですけど
それをメインに書いていけたらいいなって
ずっと思ってて1つも形にはならなかったけど
頭の中では なってました。(?)


【ライブの感想を職場の人にも見てもらいたい】
っていうのも強くあって、

過去記事の読まれたくないやつは
非公開にしたいんだけど、

一括で設定できないんですよね!(大声)


というわけで
このブログでやりたければ
ちまちま1つずつ記事を非公開にするしか
方法はないみたいなんですけど・・・

自分 高2からブログやってるんで

2007年からやってるんで

1万4千 記事ぐらいあるんで

む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっちゃむちゃ時間かかっちゃうんですよね!!!!!!!!!爆笑 アセアセ

どうしてこんなことしようと思ってるんだろう!!!!!!爆笑 アセアセ


とにかく とにかく
職場の人に見せれる段階にすべく
まずは一度全てを非公開に設定して

見られてもいいやつとか
画像抜いたらいけそうなやつとかは編集して
公開していく所からやってこうかなって思ってます。


どんぐらい時間かかるんだろうね?

飽きちゃうのかな?



Amebaさんに捨てられなかったから ←言い方
自分 ずっとここにいたいよ。... 天使


ログインしなくても過去記事消えないし
色も文字サイズも楽に変えれて
画像もいっぱい載せれて
動画も尺関係なく載せれて、好きなんだ。


ありがとう、Amebaさん。

病める時も健やかなる時も、よろしくね。指輪