マックアドベンチャー!!! | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

CMで気になっていたマックアドベンチャーに息子を連れていきました(*^^*)
{FFA098E7-D9A4-4190-90C4-40BCC5FFA76A:01}


貫禄ある店員さん姿は店長、、いや、、八百屋さん。笑

ファストフードっぽくないどっしりした面構えでした。笑

{735278CB-7C53-4D9A-8F2C-6F1ACE4C2A73:01}

今回は普通のハッピーセットに!

お姉さんのいうことをちゃんと聞いて、、、幾分お姉さんより喋り捲りながら楽しんでました(^^;;

いつもは半分こなのに、自分で作ったもんだから一人で食べるって聞かず、、、

でも優しいから結局半分くれました。笑

夕飯もガッツリ食べたからたまにはいいかな(*^^*)

いい経験になりましたよ(*^^*)