モニプラ当選品 チョコレートのシャンプータイム | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ハホニコハッピーライフ様より



恋するシャンプーをお試しさせていただきました(≧∇≦)

チョコレートのあまーい香りにかなり癒されました(^O^)

シャンプーの見た目もチョコレートドリンクみたいで食べちゃいたいくらいー!笑

{CA0A231B-3BEE-4924-B510-63806F94BAFF:01}

ボトルも可愛いですよねー(≧∇≦)

こんなの使ってたら女の子度があがりそうー!!!

{993E44F7-B23F-4BBC-871D-E52AE85BBBD6:01}

カカオが髪にいいのは勿論、デート前にシャンプーすれば香りでトキメキ度が増すかも?!

アラサー、子持ち、主婦の私ですが、
主人とは出会って10年になりますがトキメキを忘れないためにもレッツトライ!笑

{509B9418-32DF-4652-9FF2-5D96D292FDCF:01}

泡立ちはクリーミーで、髪や頭皮に優しく広がります。

泡がきめ細かいのですごく洗いやすい!!

髪の中でスルスル広がるような。

{4535CB7C-F79C-440C-AE0D-5A8D2FB14615:01}


洗い上がりもよく、毛先までしっとりしましたよー(^O^)

是非是非お試しくださいな(≧∇≦)

私も来月は結婚記念日デートがあるので気合いいれようかな(^ν^)笑



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中