{8D16E895-39D1-4BD9-BF20-8C4E8FC5F78B}

毎回、選手紹介Vのナレーションを担当しているK-1だが、前回大会は収録が立て込んで断念。
今回は久しぶりの観戦だ。

{C062096B-D342-41BF-8021-39E5A95EE359}

ナレーション収録の関係で準決勝から。
この日はもちろん満員御礼!
一回戦の煽りV含め見られなかったのは残念。

{6027E527-937E-4953-9B52-03D6F25AE845}

準決勝第1試合。
山崎vsブライド。
判定まで行った接戦を制したのはブライドだった。

{2178A647-90D6-435E-B4F4-DCD88F6A8374}

第2試合は野杁vsゲーオ。
こちらも判定まで。
野杁もあと一歩まで追い詰めたが、ゲーオの貫禄勝ち。

{45E3E766-440E-4334-818F-5DC993B2AD11}

決勝前のスーパーファイトは因縁の武尊vs小沢。
煽りVから会場は熱狂に包まれた。

{4A477EA2-981C-4BC4-82BA-F955BC1E8027}

ピリつく異様なリング上。
両者による壮絶なドツキ合い。
武尊は笑みを浮かべながら楽しんでいる。
小沢も負けじと食らいつく。
今までに無い盛り上がりを見せた試合、最後は武尊が判定勝ち。
今後もどちらかが倒すまで続く?

{80C42238-A65A-4219-878D-66CB87924134}

さて、ひとしきり盛り上がった後のトーナメント決勝。
ゲーオがブライドを圧倒!

{19D3C90F-3B2F-496F-B7F2-C3A1B40A9F0E}

チャンピオンに輝いた!

この大会は煽りVに命をかける城戸康裕や伏兵ユンなど他にも見どころがあったが、頭から見たかった!
再放送で復習したい(笑)