三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00983.jpg

いよいよJFLも開幕!

不肖ワタクシ、ロンドが今季もスタナビを務めることになりました。

開幕戦は地域リーグ上がりでJFLルーキーの松本山雅。
元湘南のカキミチや石田ユウキがいるクラブ。
ミチは怪我でいませんでしたが、ユウキは元気でしたよ。

そんな松本相手に、鳥取は奥山はじめ皆90分ハードワークで息切れすること無く完封勝利!
見事、開幕戦を白星スタートです!

今回はMASAKOさんをアシスタントに迎え、ナビゲートしてみました。
MASAKOさんにアウェイ紹介など、突然むちゃぶりしてしまいましたが、そこはMASAKOさま!見事にやってくれました。
今後もやるチャンスがあると思いますよ!
お楽しみに!


2010JFL鳥取vs松本~とりスタ


山陰・鳥取の夢実現の為。
GM・T鼻のこれ以上の抜け毛を阻止する為…いや「漢」にする為。

今季も微力ではありますが、力一杯お手伝いさせていただきます!
共にがんばりましょう!

あ、ちなみに。

今年は「J参入」の選択肢しか考えておりませんので、そこん所ヨロシク!



さて、その翌日…

開幕戦を撮りに来ていたベルマーレのオフィシャルカメラマン木村さんと帰京。

のんびりと鳥取空港へ向かったのですが…


空港でチェックイン中に緊急事態発生!


「何?欠航?」


鳥取空港上空が強風で、羽田から来た飛行機が着陸出来ず、伊丹に行っちゃったという。

ワタクシたちの乗る機材がありません…よって欠航。

一体どうすればいいんだ…

果たして、路頭に迷う2人は鳥取を脱出し、無事に帰京できたのか?

その長い長い東京への珍道中は後日詳しく!