排卵の人工授精(AIH)で妊娠された方の体験を

よろしかったらコメント欄にご記入いただけると嬉しいです!



AIHは排卵前、排卵後と先生によっても見解はさまざま!

そしてタイミングによっては意図していた排卵時期と違っていたり・・・

排卵後のAIHで妊娠できるのか?とベビ待ちとしてはこのタイミングでよかったの?

とちょっとしたことで検索魔になりがち。

実際私も何度検索していることかてへ




今後の対策などにも大変参考になると思いますのでご協力お願いします。

差し支えなければ何回目のAIHか。

精子の成績。

などなど細かく記載していただけると更に嬉しいです!





妊娠を望まれている方の少しでもお役に立てますように◎


             ベビカムノート 


あゆままさん

体験談ありがとうございます!

とても参考になります! 

終了はーと不妊治療体験記ブログへ
ハート
不妊治療ブログへ