ミニチュア猫ちゃん | ブライスとmimu

ブライスとmimu

ブログの説明を入力します。

こんにちはショック!

またまた更新空きましたね。。。

前に紹介したい子たちが
沢山いるのですがパー

今回はこの子!!

作られている方は、
ブログで出会ってとっても素晴らしい作品を
作られているミシンカタカタさん!!


ずっと前から
「本当にかわいいな~」
「ご縁があれば欲しいなニコニコ

ってずっとずっとブログ見ながら思ってました!

そしてやっとご縁がありゲット出来ました目

このハンドメイドの猫ちゃんラブラブ
{57788DD6-5798-4366-901F-A68E3C0492F1:01}

{4AC516C9-28A8-412D-B453-52479D709047:01}

とってもかわいでしょうクラッカー

この子、、、
実は10円玉くらいの大きさなの!!!
とっても小さくて細かく作られていて
本当に可愛いの音譜

入れ物も本当に可愛いヽ(;▽;)ノ

この小ささで、手足も動くんだよ( ゚д゚)すごい

ミシンカタカタさん
本当に素敵なご縁ありがとうございました!!

これからも作品楽しみにしておりますニコニコ
またご縁があれば嬉しいです!

{BD665B44-4D98-48DF-BFC9-D7A599CADB0D:01}


mimu