うひひひひ(怪) | みむのブログ

みむのブログ

こちらはス/キップ/ビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全なる個人の妄想から産まれた駄文ですので、もちろん出版社等は全く関係ありません。
勢いで書いていますので時代考証等していません。素人が書く物と割り切ってゆるーく読んでください。


やりました。

みむはやってしまいましたよ!

photo:01



スワ○フスキー!

何を買ったかって

これだ!
photo:02



ボールペンです!
スワロフスキーのボールペンです!


先日はネガティブ記事をすみませ…!
あまりの内容と、ちろっと職場の事を書いたので恥ずかしすぎて限定にしました。
この連休も、溜息をついては笑顔を作って、カラ元気も元気を実証しようとしてました。

本日はお買い物へ!
こんな田舎に何故かあるスワ○フスキーの路面店にフラフラと入り…
買ってしまいましたとさ。


あんたは何回自分にご褒美やれば気がすむんだ。
まぁ…他にもいろいろ買ってますのでね。だから買い物は一人で行くのですよ。
就職した時に万年筆を記念に買おうかと迷い、結局かっこいいけど私には書きにくい&手入れが面倒ということで諦めていましたが。

これ、ボールペンだしね。

ご褒美と言うには高くないと思う。
樋口さんを出したらお釣りがくるし、そりゃ、ボールペンだと思うとべらぼうだ。こりゃべらぼうな値段さ!
しかし、思えばこれより高いワンピースやらコートやらをご褒美と称して買った過去がある…。

写真じゃ伝わりませんが、光にかざすとキラキラー*・゜゚・*:.。..。.:*・

他にも、これより高いワンピースやらニットやら足ツボマットやらお灸やら買いましたよ。(後半の、疲れを伺わせる品々よ…)

しかし、この満足度ドキドキドキドキドキドキ


うふふふふ。
これで一話、書きたい。ってか、読みたい。
会社ではもったいなくて使えやしないが、無駄に持っていって飾っておきたい…。

話は変わりますが、樋口さんの詩を謳う某車のCM、かっこいいですね!
彼女も好きだし、あれをキョーコちゃんがやってる妄想をして楽しんでます。
(←訂正:すみません。間違えました。樋口さんじゃなくて与謝野さんだ…!)

うふ~キラキラ✨(←またボールペンを眺めた)
限定品と迷ったんですが、この淡い方のピンクにしちゃいましたよ。かんわい~!

ピンクだし、絶対キョーコちゃん、好きだよね。

はぁー………満足!

うっし、明日からも仕事頑張るぞー!



iPhoneからの投稿