LM.C DAY☆⑤~タワレコ編~ | みぃ~のつぶやき

LM.C DAY☆⑤~タワレコ編~

120409_0042~01.jpg

 
奇跡の88
本当にコレ渡したくなかった
なので
コピって保存


時間通りイベント始まる。

昨日のまぁやはやたら子どもに絡む
タワレコでも
ドラえもんの着ぐるみ着た子どもがいたらしく
(私の所からは全く見えず
質問攻めにしてた。
LM.C見に来たって言ってたけど
結局はあんまり興味がない上に
イベント途中気付けば居なくなってたっていうオチ

2人とも苦笑い 


イベントは事前に私たちからの質問に答えていくっていうもの。
2人とも質問全部に答えていく勢い満載☆
まぁや…勢いでアンケートの紙、箱からワサァ~って取り出して
全部答えるっていうまぁやの提案にあぃじさんも
けどそんなこと出来るわけもなく
スタッフからNGで~の

時間許す限り
早々に言ってること翻すまぁや
でしたが
出来る限り答えていこうと早速始まる。
っていうか
なんでそんなに出したの
なんで箱のフタあけっちゃったの
みたいな感じのことあぃじさんがまぁやに言ってて
あぃじさんまぁやにひたすら
バカじゃん連呼してた(笑)
そんなやりとりの後は早速始まる

いきなり箱の中の紙を取ろうと
思わず2人同時に箱の穴に手を突っ込んで
抜けないっていうね。
ウケるやら
仲の良さ発揮するやら
で序盤からやらかしまくるまぁや

質問に一問一答
あぃじさんなんてあっさり淡々と答えていこうとして
その淡々とした答え方にちょっとウケた

色々質問あったなぁ…

あぃじさんは二の腕フェチ
とこの時気付いたみたいでした。
まぁやは足だったかな?間違ってるような気がするようなしないような…
この時まぁやが答えたの気付かないチーマーちゃん達
次の質問にいこうとするまぁやに
「まぁやは~」ってブーイング

「答えてたやないかい!!」
って若干変な関西弁使うまぁや
で、改めて言ってくれてた。

今日の気分でアルバムの中から一曲
あぃじさんが『GAME of LIFE』
って言ったのに対して
まぁやも便乗
あぃじさんに「おまえはどうなんだよ!!」
ってつっこまれて
ま。「同じです。言おうと思ってました。」
さら~っとながすまぁやだったり

好きと言われて嬉しくないわけがない
もっと言っていくべきだ
ってまぁやがいってたなぁ…

なのに
トークの後の握手会で言ったチーマーちゃん
さらりとありがと~流された感あったって言ってた。
自分で言ったんだからもうちょっと受け止めてあげてよ~
って思っちゃったぞ魔ぁや


まぁやのテンションはいつも高いのか?って質問に
普段はあんまり喋らないことが判明
そのOFFmodeにしてみようかってなって
チーマーちゃんたちはヤダーってブーイング
一瞬だけでしなかったけど。
でも、ジッとはしてないらしい
空気読めないまぁやはいつも真剣な話しててもお構いなしで
何の前触れもなく部屋出ていったり
コンビニに行ってしまったりするらしい

まぁやらしいっちゃまぁやらしいね(笑)



たしかにワークス観てても
まぁやの常そわそわ感は気付いてましたよ~


この他にも
いっぱいいっぱい答えてくれてたよ~

トークの後は握手会

み。「タワレコ行くので来て下さい!!」
ま。「あいよ~☆」
流されてあぃじさん
み。「…」
あ。「LIVE来てね。」
み。「はい!!行きます」
で流されていったのでした。


タワレコの握手会はいつもながらサーッと流されてしまうねぇ。。。




で、インストアイベント参加はこれにて終了。

今回はてんぱりながらも言いたいこと言えたかなぁ…
頭真っ白で笑いかけることしかできなかった時もあったけど

楽しかったぁ~☆