お試し!エミレーツファーストクラス⑤ | みむーの日記

みむーの日記

2017年はJALダイヤモンド、ANA平SFC、SPGプラチナです。まだ行ったことのない国へ行ってみたいです♪

8月14日

 
搭乗口に到着。
 
この飛行機に乗りますよ~!
 
搭乗口すごい人!
大きい飛行機の時は、待合狭いんじゃないですか?
 
 
ロープが張ってあった、ボーディングブリッジ近くのゾーンに他のFのお客様は通されていたので私も行こうとすると、エミレーツの係員に待てと言われました。
 
かっこいい~
 
私もFなので主張したらそちらのすいているゾーンに入れたのですが、私が入ってすぐ他のクラスの人にも開放されたのであまり意味なし。
 
ボーディングブリッジのドアの前で20分くらい待たされました。
 
絶対定刻に出れません。乗ったのが定刻くらい。
 
ファーストクラス♪
 
この座席です。
 
 
ドリンク
 
ハンドセット
 
荷物入れ
 
席についてからもCAさんは来てくれません。前はすぐに来てくれたのにな、機内への案内が遅れていたから忙しいのかな。
 
しばらくしたら、飲み物を聞きに来てくれたのでシャンパンをお願いするとモエを持ってきてくれました。
 
 
その後しばらくして、デーツとアラビックコーヒー、おしぼりのサービスです。
 
もらってから3分くらいしたらまたCAさんが来て、離陸するからコーヒー全部飲んでって…。量少ないからすぐに飲めますが慌ただしいですね。
 
座席横のドリンクと画面のところの鏡は離陸時は閉じないといけないので閉じます。
 
遅れているわりには早く出発できました。
 
滑走路に入って止まることなくそのまま離陸。14:38離陸。
 
そんなに遅れなさそうです。
 
メニュー
 
ドリンクメニュー
 
 
 
 
ランチメニュー
 
 
食事の時にはドンペリをもらいました。ナッツもおいしい。
 
 
泡がすごい。
 
セット完了
 
ビーフにしました。
 
アペタイザーとデザート
 
順調に飛行中~
 
早く食べないと着いちゃいますね。
 
立体的な地図、飛行機が大きくてかわいいです。
 
ドアを閉めてみました。個室になります。寝るときにいいですね。
 
続く・・・