目からうろこなガスコンロ!!アップ

そういえば、コンロといえば黒とか紺とかしかなかった・・・ダウン

当たり前だと思っていたから、その色の中から選んでいたけど、白とか、カラフルな色だってあってもいいんだよね音譜

台所が、かわいく、明るくコーディネート可能になるww


白だと、汚れが目立つといわれれdばそれまでだけど、逆に考えたら、黒とかだとちょっとの汚れは目立たなくて、放置して、取れなくなるっていう・・・ガーン

それを考えたら、汚れが目立つから、すぐ拭く、掃除する目

きれいに保てる星


さらに凹凸がないの、フラット構造だから掃除がしやすい!!

良い連鎖になるコンロラブラブ



白をベースにポイントカラーが5色あってかわいいww

特に、グリーンとオレンジ好きな私としては悩むところ・・・

ウレシイ悩みだクラッカー

ブルーとか、紫とか、からーがふえるともっとうれしいかもww




【リンナイ】グランプリに白いテーブルコンロをプレゼント☆ホワロ☆ブログコンテスト ←参加中



《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】