--------------------------------------------

ブログにご訪問ありがとうございます。

カラーセラピスト、フラワーアレンジ教室、サンキャッチャーワークショップ


などをしている、"みもざ" です。

 --------------------------------------------



カラーセラピーとフラワーアレンジが楽しめる資格


Color with flower の資格取得講座 第2回目の講座が行われました😊


↑第1期生の募集は終了しました💦


コロナ禍ということで、時間を延長して3回行う講座を、ランチを挟んで2回でやりましたよ✨



上尾市のおうちカフェどんぐり様をお借りしての講座です。


パーテェションもしっかりあり、楽しく行うことができました。


お楽しみのランチ!


野菜盛りだくさんのヘルシーランチ


とっても美味しかったです💕




ゼリーがビール風になっている遊び心💕


ちなみに暑い夏にぴったりのレモンゼリーです🍋


美味しいランチを食べた後、今度は講座です。


コロナ禍の今、自分を成長させるのにぴったりの時期だと思います。今後の活動のために、又これから何をしようと思っている方、いかがですか?


この講座はzoomでも受講ができます。


パソコンが不安の方でも、サポートさせていただきますよ💕


✨✨✨カラーセラピースト✨✨✨

🍀TCトレーナー

🍀和み彩香

🍀Color with  flower


✨✨✨サンキャッチャー✨✨✨

🍀カラーdeサンキャッチャー®️認定講師

🍀グローリーサンキャッチャー®️

           認定ティーチャー

🍀風水コンシェルジュ®️の認定講師🍀


 ✨✨✨お花✨✨✨

🍀フラワーアレンジ教室

🍀ラジカルフラワー認定校

🍀生け花 草月流師範


✨✨✨HUAHUA✨✨

🍀Color with flower講師


✨✨✨資格取得講座✨✨✨

🍀Color with  flower

🍀TCカラーセラピー

🍀生け花 草月流


✨✨✨ホームページ✨✨✨


https://mimose.fp-ban2.com


💕




必要な人に届きますように

今日もお読みくださりありがとうございました