ギックリ腰になり早3日…病院に行く手前に両脇に大きな桜の木が暫くあるのですが、この桜が咲く頃には治るかなぁ〜〜って思ってますショック

さてギックリ腰

3回目です(TT)

今はネットで色々な事が調べられる様になり、特にスマホにしてからは携帯でも楽に検索できる様になりましたね♪

20年ほど前はネットなんか全然面白くなく、というか大してUPされてなかった気がします…

ちょっと良くなって動いて悪化させた事もあったのでなるべく無理のない範囲で動いてます。

ギックリ腰になった週は確かに忙しかったのですが…

ギックリ腰になる程だったのかなぁ〜〜
疲労が蓄積されてなるというイメージがあったもので。

もしかして内臓か?

という疑問があり、色々見てみました♪

こんな記事が載ってました。


精神的なストレスが溜まりやすい人も、ぎっくり腰になりやすいといわれています。
なぜなら、精神的なストレスを感じていると筋肉がこわばりやすいからです。


納得してしまいました^^;

そして寝不足もダメだそうで、またまた納得!

22時にはいつもベットに入っていたのに、その週一は色々な事情でいつも25時過ぎ起きるのが6時位…

私には辛かったのかも知れないですね^^;

そんな週もすぎ今は自分のペースで生活してます♪

皆様もくれぐれも無理なさらぬ様にニコニコ

{D68EEF8B-BC8F-4B6F-9B8D-1027A0F9896A}