仲良しの 岸田万里ちゃんの

サロンドクルールの新サロンにて
セット専門スタイリスト 高見先生の
ヘアアレンジレッスンを受けましたおねがい
 
 
 
 
こんにちは!
食卓とメイクで
あなたの毎日を楽しく輝かせる
サロン・ド・ヴィーヴルの山口あゆ美です(*^^*)
 
 
 
髪が伸びて、いろんなアレンジをしてみたいけど
何しろコテも使ったことないし
難しいコトできないわたし…笑い泣き
 
 
 
美容院でもいつも
「山口さんでも出来るように!」と
お任せのヘアスタイル(≧∇≦)
 
 
 
憧れの巻き髪や
オサレなラフなアップスタイルなんかが
出来るようになっちゃうんだろうかドキドキ
期待に胸膨らませ爆笑
姫ちゃんのお道具を全部持って行きました!
 
 
 
 
コテ!
こ、コワイあせる
ヤケドしないかなあせる
髪の毛焦げへんかなあせる
 
 
 
高見先生が懇切丁寧に
持ち方から教えて下さり
不器用な私でも
 
 
 
 
出来た〜〜!!アップキラキラ
 
 
 
 
 
うれし〜〜いアップ
憧れの縦ロールラブ
マリーアントワネットみたいになったよラブ
 
 
 
皆さん髪が長い方は
お蝶夫人みたいに豪華なくるんくるんヘアラブ
 
 
 
私は短いから、くるん、くらいだけど
それでも十分にうれしいですおねがい
 
 
 
 
そして
オトナっぽいポニーテールを教えて頂きましたウインク
 
 
 
似合う高さをそれぞれ見て頂き
今っぽい 感じに…
 
 
 
私はきちんと目な方が似合うそうで
出来上がりがこちらラブラブ

{9F1BA056-D81B-4A12-BC4B-09EF6FD0BCD3}


 
 
{A8EBB63B-1FBF-4526-B678-9F3E0229633F}


いかがですか?ラブラブ
 
 
 
 
みんなすごく素敵に仕上がり、
記念撮影、パチリ音譜
 
{BA95B8F0-803A-45EF-95AC-BF1ABC249506}
 
お誘いした Mさん、Yさん
ご一緒したRYOKOちゃん
皆さんとってもキレイでしたラブ
 
 
 
素敵なレッスンを企画してくれた万里ちゃん
優しくわかりやすく教えて下さった高見先生
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
頑張って巻き巻き練習してみよっとウインク
 
{B16B58A8-E1FA-4CC0-BD27-DBC87C64DF5C}

 
 ランキングに参加しています♪

皆様の愛のポチで順位がアップします!

今日は何位かな?

写真をポチっとお願い致します♪



 

 
  

<2016秋のテーブルコーディネート&お料理レッスン>

 

おかげさまで満席となっております。

 

 

「ひとりだけど大丈夫かな・・・」という方も

どうぞご心配なく!

皆様、本当に良い方ばかりで

おかげさまでいつも笑いがいっぱいの

和気藹々としたレッスンをさせて頂いています♪

 

 

秋のレッスンの日程は こちら♪

 

 

キャンセル待ち&お申し込み

及び、次回クリスマスレッスンの先行案内ご希望の方は

こちら♪ まで。

レッスンの流れやレッスン料&ご入会金

及び、キャンセルにつきましては 

どうぞ こちら をご覧下さいませ。

 

 

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 


                          

 

JPM認定パーソナルメイク2級・1級講座

 

  自分の顔型、骨格に合ったメイクを知りたい方(1級)
  より自分の魅力を引き出すセルフプロデュースをしたい方
  私と同じパーソナルメイクアドバイザーを目指したい方
  理論に基づいてしっかりとメイクを学びたい方

より「あなた」に特化した内容で
とてもしっかりとしたテキストが
きっとあなたにとって
今後のメイクのバイブルとなるでしょう♪


  JPM認定パーソナルメイク2級(約3時間)16200円
  JPM認定パーソナルメイク1級(約3時間)21600円(2級終了の方対象)


お問い合わせ・お申し込みは こちら♪

 

詳しい内容は こちら♪


          

 
幸せ奥様メイクレッスン
 
9月9日開講致します。


お申し込みは  こちら♪


レッスン内容は こちら♪