こんばんは!
今日は小学校の立ち番の日で
凍えながら立っていましたミモザです(笑)


昨日のスイーツレッスン&パーティーで
初めてグラサージュに挑戦!

と言っても、ケーキの土台は
y-table先生が作って下さっていて
私たちはチョコがけ(グラサージュ)と飾りをしただけなのですが
やっぱりデコレーションってほんっとうに!難しいですねえ~~~

素敵なセンスよさそうなケーキに仕上げるって
ほんっっとうに至難の業だな!

これはパティシエにはなれないな!と

みんなで口々に言いながら作りました(笑)

報告まだまだ続きますが
わたくしの初作品ご覧下さいませ



 


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると
とーってもうれしいです♪