コニファーの仲間「コノテヒバ」に金平糖のような花がいっぱい | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

玄関先に植わっている

コニファー(針葉樹)の仲間

「コノテヒバ」に

金平糖のような小さい花がいっぱい咲いていました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


                     よ~く見ないと気づきません


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆




3月5日


誕生日花 クンシラン

花言葉   望みを得る


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆




WBC東京ラウンド日本対中国見ていましたが

凄い人気ですね。


確かにイチローさんのプレーを見れますものね。


原ジャパン世界一になってほしいです。