フーレセラピーってなんなの?

 

語源は

造語です(´ε`;)

 

足で踏むなんて 「痛い?」とおもいますよね。

 

フーレセラピーは全然痛くなんいです。

 

リズミカルにトントンしたり

シュッシュッとさすったり

コロンコロンところがしたり

とにかく気持ちがいいんです。。。(´O`)

 

フーレセラピー3つの特長

1.結果が早く出る

●足の広い面を使うので効率が良い

●手の3~4倍位の圧力で筋肉をほぐすので効率が良い

●足の裏からは手の数倍『氣』が出ている

2.痛みが無くもみかえしがない

●手の『点』での刺激ではなく足の『面』を使うので痛くない

●心地よいリズムで全身気持ちよく刺激

●一部分だけでなく全身を短時間でほぐせる

3.ダイエット効果大

●血流が改善され代謝がUP。老廃物の排出が盛んに

●リンパ液の流れがスムーズになり、健康増進。

●関節の可動範囲が広がり消費エネルギーの増加を促す

 

ぜひ、一度お試し下さい。