知人の紹介で、AWA のセミナーに参加しました。

参加にあたって、まずはどんな感じかパソコン検索マウス

 

1. AWA とは?

米国OTCQBに上場されている

White FOX VENTURES, INC (CEO 中野慎介氏)の子会社

White Fox Japan株式会社が運営するオンラインアカデミー

AWA(オルタナティブ・ウォール・ストリート・アカデミー)

 

中野慎介氏がNYウォール街で学んだknow-howが組み込まれたメソッドが

提供され、資産ポートフォリオ作り、フィンテックが学べる。

詳細は こちら マウス

 

2. 評判はどうでしょう?

ネットでの評判はあくまでも参考程度に見ることにしますが、

やはり、詐欺だとか多少なりとも悪評はありますね(・_・;)

確かに、はじめは、ちょっと怪しいなぁとは思いましたが(-"-;A、

ご自身が参加した上での体験談と思われる悪評は見当たりませんでした。

批判的なコメントがあるものの多くは、大抵、他の商材への案内に

つながっていますねΣ(゚д゚;) 

 

3. セミナー参加後の感想

最初は、正直、良く分からないなぁと。でも、とりあえずネットの悪評は払拭(*^o^*)

中野慎介氏の真摯な姿勢に、もう少し、セミナーに足を運んで、

話を聞いてみよう!と思いました。

 

セミナーに参加すると執拗に勧誘されるのでは?と思いましたが、

全く心配なしでした(笑)

疑問点があれば、直接、中野慎介氏に、また、現在、会員の方にも

気軽に質問できました。 投資は自己責任!

まずは、自分の目で、確かめることが大切ですねキラキラ