素晴らしい歌手!素晴らしい仲間! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↑嫁たん♡水森かおり嬢の昨日なブログ♡

今日はお客様からもスタッフの皆さんからも
『おかえりなさい』と言っていただき、帰り際には
『また帰って来てください』と言っていただきました♪


最高に嬉しいお言葉!




『ただいま!』とここに帰って来られる日が
楽しみです(≧∇≦)




大切な大切な家族のようなお客様とスタッフの皆さん。




この絆を大切に、これからも頑張ります!




↑この心根のまんま20年以上・・・「すげえ!」「素晴らしい!」



心に花咲く歌手がいて
心に花咲くファンがいる。

素晴らしい。
素晴らしい。
素晴らしいっきゃ出てこねえ。

この





こそ水森かおりの水森かおり力・推進力。


素晴らしい!



変わらない心。
変わらない心。
変わらない心。
それは強い心。


なりたい歌手にかおりはなれた。


それでも・・・苦しい時辛い時悲しい時ある筈。


いつも水森かおり。水森かおり。


美しいを当たり前だと生きるかおりの心に花は咲く。


俺に咲いて散ってまた咲いた薔薇。
「この薔薇は枯れねえ散らねえ!それは俺にかおりがいれば!」

推したい。
お慕い申し上げます。
推したい。

そんな。そんな歌手だ。かおたんは。


素晴らしい!


素晴らしい歌手と素晴らしい仲間!


俺は今嬉しくて。


☆大ダチ♡レイノルドリキ兄やんのブログ→ここをクリック!
☆大ママ♡みるママのブログ→ここをクリック!
☆大ダチ♡伊良湖岬兄やんのブログ→ここをクリック!


己の全部でかおりラブる仲間たち。

俺は荒ぶる。そしてトラブル。笑


や、や、おれもラブるってるんだけれども。


荒ぶる。そしてトラブル。笑


そりゃね。そりゃそりゃ生きてりゃいろんなことあるしさ。

そんなんでもなんでもかんでもかおりかおりかおり・・・

まずかおりが最優先最一番。


俺もそして仲間たちもそう。


かおりしか見てねーし
かおりしか見えねーし。


かおりブログとダチのブログ見て


熱熱熱


なりました。


おしまい


愛!
「だいいぶ近なってきた!」

浪花恋しぐれ
☆三山ひろしくんと♡

「俺!この動画大好物!」

癪だけれど 笑 この夫婦感すげえ!

♪五能線最新歌唱映像!

↑↓今日放送番組がもうネットに!
「早ええ!嬉しい!嬉しい!」
♪早鞆ノ瀬戸テレビ初歌唱!


↓昨日もマー君兄やんからすっげーコメ来た!

2. コメ返

凄いコメ返ありがとうございます。

因みに、北見市はつい先日までストーブ焚かなきゃ寒いくらいだったのに、昨日は30度超えで今日も27度・・・寒暖の差激しく大変です。

ヒー゙ルケースの上で、人もまばらなアーケード街で歌った・・・・あの頃から、かおりちゃんは初心なんも変わってないよね。私も一番さんと全く同じ、人間:水森かおりに惚れてます。命預けます状態です!
なので私は名刺に『初心・努力・感謝・笑顔を忘れないかおりちゃん大好き!』って入れてます。

2005年のかおりちゃん言葉ありがとう。歌の手帖のインタビューでは、かおりちゃんの何気ない一言・フレーズが、グッと心に残るものたくさんありますね。

そう、懸賞当たったんですよ。1月・2月連続で、かおりちゃんクリアファイル・ペンライト(どちらも1名様にプレゼントってなってたので、まさか当たるとは思ってませんでした)

演歌業界辛口話=読者にも言わせ手帖~だい!ですね。私もあの記事、メッチャ見ます。気になりますので。

夢の花・恋の花、水前寺清子さん司会の渋谷ライブステージ(たしかこの場所は、今、小堺さん司会のNHKごごナマごごウタと同じ場所だったかと)、この番組凄い好きでした。かおりちゃんと水前寺さんのお人柄が重なる感じで、お二人のトークもとっても楽しかったです。

北海道北見市のマー君
2017-05-20 19:33:17

「マー君兄やんまたまた愛を愛がと♥」


☆歌の手帖さんブログにかおり発見!
ここをクリック!


愛!
歌の手帖7月号はかおりが表紙!
書店で買うの難しいって方にはセブンネット通販がオススメ!

ここから買えます!→ここをクリック!

送料支払い手数料無料!
最寄りのセブンイレブンで受け取れます!

↓5月20日発表分のオリコン総合チャート。

3位の売上は1600枚ちょっと。
この日もかおりが演歌で1位!


水森かおり『早鞆ノ瀬戸』発売記念
ミニステージ握手会&2ショット撮影会実施!!

【内容】
ミニステージ&握手会、2ショット撮影会

【参加方法】
●イベント観覧は無料ですが会場によって購入者優先で
着席エリアを設ける場合もあります。

優先エリア着席券(会場によって名称は異なります)は
即売場でお買上げの方に先着順にお渡しします。
また、立ち見エリアでご覧になる場合、
混雑状況によってご覧になれない場合がございます。

●下の実施会場にてイベント当日、CD即売場にて購入された商品と
同数の握手券を差し上げます。

握手券をお持ちの方にはミニステージ終了後の
握手会への参加と、特典で直筆サイン色紙をお渡しします。

〈2ショット撮影会参加方法〉

★5月2日(火)発売

『早鞆ノ瀬戸』(タイプA又はタイプB)

のCD、カセットいずれか合計2枚購入された方には、
2ショット撮影券をお渡しします。

2ショット撮影券をお持ちの方にもサイン色紙はお渡しします。

★「2ショット撮影会」に参加されるお客様は、
必ずお客様ご自身で撮影器機(デジタルカメラ、携帯電話等)を
ご用意願います。

2ショット撮影はイベントスタッフがお客様の
撮影器機をお預かりして撮影いたします。

★当イベントスタッフは撮影器機を用意していません。
撮影器機が無い場合は撮影会に参加出来なくなることを
予めご了承下さい。

●握手会、2ショット撮影会はイベント当日、
イベント実施店にて購入された方のみが対象です。

●2ショット撮影券1枚で2ショットになります。
ご夫婦様又は親子様など、水森含む3人で
撮影される場合は2ショット撮影券が2枚必要となり、
撮影は1回とさせて頂きます。

●「握手券」及び「2ショット撮影券」は
他の会場への持ち越しは出来ません。

●「握手券」及び「2ショット撮影券」の複製、複写は不可、
発覚した場合は無効となりますのでご了承下さい。

【注意事項】
※イベント中の撮影機器、録音・録画機器の
お持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に
従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を
負いません。貴重品は各必ず各自で管理して下さい。

※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、
当日の座り込みによる場所取りは、他のお客様や
まわりの店舗のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

※天候・交通機関等の状況により、
イベント内容の変更・中止となる場合もあります。
予めご了承下さい。

ご不明な点は下の問合せ先へご連絡して下さい。
【問】03-6432-5411
(徳間ジャパンコミュニケーションズ販促部 平日10:00~18:00) 

《店頭キャンペーン日程》

本日大開催!
【5月21日(日)】
場所:埼玉県/ショーサンプラザ1Fセンターコート
(JR高崎線「上尾」駅西口よりペデストリアンデッキを通り徒歩2分)
時間:[1回目]13:00~[2回目]15:30~
【施設開店前の集合場所】1Fイトーヨーカドー化粧品売場前
CD販売時間:10:00~


【5月26日(金)】
場所:埼玉県/モラージュ菖蒲 
(JR宇都宮線・東武伊勢崎線「久喜」駅西口よりバス約15~18分)
時間:[1回目]13:00~[2回目]15:30~
【施設開店前の集合場所】1F滝のコート入口
CD販売時間:10:00~


【5月27日(土)】
場所:埼玉県/ワカバウォークイベント広場
(東武東上本線「若葉」駅より徒歩1分)
時間:[1回目]13:00~[2回目]15:30~ 
CD販売時間:10:00~


【5月28日(日)】
場所:東京都/モリタウン東館1F光の広場
(JR青梅線「昭島」駅北口直結)
時間:[1回目]13:00~[2回目]15:30~
【施設開店前の集合場所】東館1Fディズニーストア横自動扉前
CD販売時間:10:00~


【6月3日(土)】
[1回目]13:00~[2回目]15:30~
栃木県/イオンモール佐野新都市
1Fセントラルコート
(JR両毛線・東武佐野線「佐野」駅よりバス約15分)
[CD販売時間]10:00~(購入者優先で先着にて着席券あり)
[施設開店前の集合場所]専門店正面入り口

※スケジュールは変更になる場合があります。



☆☆☆



俺の好きな歌。

ブルーハーツ 情熱の薔薇

☆1990年の歌。