モニプラさんからのお知らせで知ったのですが、すご~~く可愛いはんこ。

くまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中

毎日会社ではんこは使うわけじゃないけど、くまさんのはんこはすごくかわいいはんこニコニコ
会社では宅配を受け取ることが多いから、宅配の人の間で話題になるわよねはてなマーク
他の人に見せる訳じゃないけど、色々な場面でつかえるゴム印のはんこ。
10年以上前に必要に迫られてかったのは、ごく普通のタイプで外だけ可愛くしてみたけど
いまでは面白くも可愛くもないのよ。
これならとってもかわいいラブラブ おうちの認め印にもいいかな。。。


くまさんとかわんこちゃん、にゃんこちゃんの柄もあるのよね
クリスマスプレゼントにしても喜んでもらえるかな~~

かわいいネーム印 くまさんのはんこ