6月に入り、日差しも一段と強くなってきましたね~汗

スキンケアを見直したいなーと思いモニターさせていただきました。

 

アクティブコンディショニング ベーシック

化粧液IIしっとり

内容量:30mL(約30日分) 価格:1,512円(税込)

 

 

 

「角質のもと」にアプローチし、

美しい角層を肌 自らのの力で作りだす新発想スキンケア!

 

お肌を守り、美容成分や潤いをしっかりと浸透させて瑞々しい

お肌に導きます。

 

 

無添加処方なので、きちんと密封!特集構造のパッケージになっています。

オレンジのリングを外して再度キャップを取り付け開封アップ

 

 

 

鮮度を保ち、効果的なお手入れのために開封日と開封日から60日後を記載

するシールが付いています。

 

さっそく使用してみました。

 

 

ベタベタせずしっかりと潤いを感じる理想の使用感。

 

1週間程使用。乾燥や紫外線が気になる環境でしたが

トラブルもなく、よい状態をキープできて大満足です義理チョコ

 

もっと大容量もあればいいのにーと思いましたが、

30mlの少量サイズの理由は防腐剤を使用せずに品質を保った状態で

使用できるように考えられているのだそう。

 

 

肌が受けたダメージさえも取り去る無添加だからこそ、

肌の「自活力」を引き出すことができるのですねキラキラ

 

お肌のケアを見直したい方にも是非使っていただきたい1品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]