朝、しっかり保湿して外出していますが、

午後に鏡を見ると、くすみやメイク崩れ、乾燥が気になるように・・・泣く

 

午後現れるお肌の不調を「大人の午後顔現象」と名付け、

対策のために開発された商品をモニターさせていただきましたキラキラ

 

アテニア ドレスリフト デイエマルジョン

 

 

こちらは毎朝使う「朝用美続乳液」

 

午後の「大人の午後顔現象」の原因は、

細胞持久力の低下

年齢を重ねるごとに遺伝子リズムが 乱れ、

「ビタミンD」を細胞内に届ける役割の「ビタミンD受容体」が減少。

アテニアは美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が

「ビタミンD 受容体」を活性させることを発見目

今回の商品の開発となったのだそう。

 

大人の午後顔現象を対抗すべく、早速使用しました。

 

手に取るといい香り~

ほのかな天然精油の優しい香りに癒されながら

お手入れができますクローバー

 

コクのあるモッチリとしたテクスチャー。

 

お肌に付けると潤いがすみずみまで行き渡っていきます。

 

手のひらの体温を使ってマッサージしながら

お手入れするとよりお肌に浸透していく感じ。

 

朝の保湿力が継続しているおかげなのか、

使用前より崩れも気にならなくなりましたラブラブ

 

 

プッシュタイプで調節しやすく使いやすいのも◎

 

華やかなピンクのグラデーションが美しいパッケージは

4月17日発売の限定商品だそう。

 

お手入れのモチベーションを上げてくれますラブラブ

 

 

毎朝のケアで午後までお肌の元気を長持ちさせる、新しいコンセプトの乳液

 

使用感も香りも私好みで素敵な商品に出会えて嬉しくなりました音譜

しかも価格もリーズナブルなので継続しやすい!

 

他のアイテムもチェックしてライン使いしてみたいな~キラキラ

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]