おはようございます

 

昨日は 魔の火曜日・・・(センターからTELがある日)

 

ボラ仲間の保護猫 そらまめ君の正式譲渡で

 

大阪に向かっていた道中・・・やはり・・・

 

神戸市動物管理センターから電話がありましたガーン

 

5時過ぎに ギリギリ センターに到着

 

生後1週目 茶トラ・・・170g  三毛・・・162g

 

小さな小さな命です

 

三毛ちゃんは 目が開いています照れ

 

大きな声で鳴く 元気な2匹です

 

今まで 母乳で育っていた赤にゃん

 

センターに持ち込む バカ野郎プンプン

 

長田区からの持ち込みです

 

去年も 長田からの持ち込み多かったな~

 

またまた 常習犯かなはてなマークはてなマークはてなマークムキー

 

可愛い小さな命は メンバーに託しましたキラキラ

 

急な お願いも一言返事で OKしてくれるメンバーは

 

心強い味方ですキラキラ

 

3時間おきの授乳 寝不足になりますが

 

宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

昨日 正式譲渡した 3兄妹の そら豆

 

可愛いですラブ

 

そら豆は フウちゃんになりましたラブラブ

 

時間割兄妹に続き 3匹兄妹のキジ猫です

 

続くときは キジ猫続きます爆笑

 

先住猫の コテツ君とも仲良しですルンルン

 

ひろいリビングを 飛び回って遊ぶ姿はもう可愛すぎて・・・

 

胸キュンでしたキラキラキラキラキラキラ

 

子猫シーズン到来です

 

忙しくなります

 

ボランティアがみんな協力して頑張っています

 

1匹の小さな命の保護 預かりを分担で頑張っています

 

大きな大きな力ですキラキラ

 

神戸市さん 今年度1000匹のTNR

 

宜しくお願いいたします

 

死ぬために生まれてくる命を無くす為には

 

TNRしかありません

 

持ち込み常習犯は 母猫の不妊手術必須です

 

宜しくお願いいたします

 

 

今日は 大福の第6回目のレーザー治療です

 

今 病院へ届けてきました

 

大福・・・良い子です

 

今は 大福を1番に考えたい・・・

 

もっと 時間が欲しいな~えーん

 

伊川谷ねこクラブより