家族でゆずのコンサートに行ってきました。


ずっと今まで友達と行ってたんだけど、今回初めて家族で




実はゆずのライブにもトラウマが…





4枚連番が結局買えなくて2枚ずつになり、会場でふたてに別れることに。


夫は息子と私は娘と。




ライブは最新のアルバムを聴いて行かなかったから半分くらい曲が解らないの(^_^;)

周りを見ながらノリ切ったけど。


ちょっと失敗だったね




そんなこんなで、コンサートも終わり合流。



子供達はこんな広い会場でコンサートを見たのが初めてだったから我先にって感じで、感想を言い合ってる。



まあ、二人とも雰囲気は堪能してくれたから良かったみたい。




そしたら、夫も参戦してきて、


「今までの中で、一番盛り上がらなかったな。ゆずらしく無くなって来たよ」


まあ、言ってることは解るよ。
確かに、構成的に落ち着いた曲は多かった。

夏色のアンコールも一回だけだし。




てか、私にそれを言うって






どんだけ、彼女とゆずのライブに行ってたんだ?

と、私は聞いてみたいよ。


今まで内緒にしてきて、去年わたしがたまたまメールを見たからバレた事なのに。

ゆずを見に行ったなんて、今までただの一度も家族に話した事なかったのに。


自分から、そのライブの歴史を語るなんて。
どんな神経してるんだ。



もうなんとも思ってないんだな~。


夫はバレて許して貰えたから何喋っても良いって考えなのかな



今夜はどっと疲れてしまった。


もう寝ようかな。
携帯を変えてから自分のパスワードが思い出せず、アメーバからお知らせメールが来てもログイン出来ずにおりました。



人って不思議ですね。




ブログを書きたいって思ったら急にパスワードを思いだしましたひらめき電球



切羽詰まるって、こんな状況?



で、書きたい事って言うのは、ある人から久々に夫の浮気相手の名前を聞いちゃいました。




ほんとに今さらなんだけど



封印してたのに





ある人は舞ちゃんの同期



この度、晴れて円満退社することになり、仕事がらみで私と会うことに




ある人曰く、
「舞と正月に飲んだけど、9月に会社止めてから、まだ仕事してなかったな。
(それは具合悪くて?)

元気だったよニコニコ

お嬢様だから別に仕事しなくてもいいくらいだけど」


て、事は何よ?

会社には夫に会う楽しみくらいで来てたのか?


ま、自分からホテル予約してたくらいだから、解る気もするが。



ついでに聞いてみた

(舞ちゃんて付き合ってる人居なかったの?)


「社員の人と付き合ってたけど3年前に別れて、それからは良く解らない。」


ここで夫の名が出る事はないだろうけど


て言うか、私何が知りたい

聞いてどうする?

テンパりすぎだよ



会話の中で知り得た情報は実は舞ちゃん、今年36歳
けっこうイッテたのねしょぼん

お嬢様って年齢じゃないだろう







さて、最近の夫は相変わらず飲み会三昧。


無断外泊だって平気でしてる

浮気じゃなきゃいいだろうって態度バリ3




家庭を省みるなんて気持ちはさらさらない様子


家に入れるお金も全く増えてないし



ないの一点張りだからね



そんだけ飲めば金も無くなるだろうよパー



「平穏にさせてる日々」のほうが正しいのかなーにひひ


このブログを書き出したころは、もう頭の中、夫の不倫問題でいっぱいだった。



去年の6月に偶然にも夫の受信メールから会社の後輩とずううと交際が続いてたことを知り、約1ヶ月もやもやしながら夫達の不倫行為をリアルタイムに監視し続け、夫に知っていることを告げると話し合いもそこそこに家裁に調停の申し立て。



と、同時に相手の女性に行政書士を通じ、謝罪と慰謝料の請求を起こす。




結果どうなったかって


夫は調停に来たのは1回だけ。


「浮気したのは悪いことだと解ってます。

もう辞めましたから、調停にも行きません。」


言い分はそんなとこです。

調停は不調のまま取り下げて終了。




夫は長すぎた火遊びを女房に消してもらえてほっとして、他の遊びに変えただけ。



昨日も例のごとく、深夜遅く同僚連れて帰ってきました。

はい、


男と飲んでるんだったら間違いないだろう作戦



 相手女は、1回目の通知は多少怯んで、そんなお金が社会通念上妥当とも思えないからだととか、具合が悪いだとか理由をつけて返事を先延ばしにしたものの、2回目以降の通知は丸無視ショック!



そこまで、「アタシぃ本気じゃなかったし」って感じですか?むっ


行政書士さんに「後は自分でやったほうがいいですよ。」と匙を投げられて、それ以上手をつけてない。

そのときは相手女と直接口を聞きたくなかったんだよね。



8ヶ月経って熱くなってたの私だけなのかしら?って感じです。



これを期に家族の絆が固くなったとか、夫婦仲良くなったなんてこともなく、発覚前に戻っただけ。


もともと、お互いに干渉しない夫婦だったんだけどねあせる


今夜はケツメイシのライブ楽しんできます!


夫とじゃないですよ。一応誘ったけど振られました。


夫はお泊りゴルフだって。



それも、昨日聞きました。



家に、ゴルフの組み合わせのファックスが流れてきたんで疑っては居ませんが、ほんとに好き勝手やってます。