にほんブログ村 音楽ブログへ


こんばんは~満月

星空昨日はお忙しい中
三森プレゼンツ「一歩踏み出すライブ」 にお越しいただき
本当にどうもありがとうございました星
「一歩踏み出す」為の曲をセレクトし
いつもと違う演出でやってみましたが如何だったでしょうかはてなマーク

ここにこうやって生きていられるのは当たり前じゃないビックリマーク
キセキの様な確率で生きてる流れ星
ましてやこうやって皆さんにお越し頂けて
大好きなライブが出来て、そして聴いて貰える音符
本当にありがたいことですsei重ね重ねありがとうございますサンキュー

夜の街昨日もGt.りょうちゃんの演奏とMCが炸裂してましたねドンッ
“キセキの蕾”←(読みは“ツボミ”ね!“イカヅチ”雷じゃないよ~わんわん
 “ダイヤモンド” “liv” とても好評で嬉しかったですアップ

これからもさらにいい音楽音譜とメッセージ
キラキラを届けるために誠心誠意頑張りますので
是非また遊びに来てくださいね~ニコニコ



にほんブログ村 音楽ブログへ