MWT アフリカンなケリーちゃん♪ | テーマパークへ出かけよう!!

テーマパークへ出かけよう!!

子連れでのテーマパークへのおでかけ日記です。
USJ、TDR、ラグーナなどのお話がメインになります。


前回インのとき、念願のケリーちゃんのアフリカ観れました。


今まで、何度かMWTみてるけど、全く観たことがなかったのよね・・・。

すごくすごくよかったです。

アデーゼさんやジェイルさんのパワフルな感じとは、また違った感じでした。

力強くもあり、優しい感じでもあり・・・。


テーマパークへ出かけよう!!


バッグのミルクちゃんもかわいいけどねぇ~にひひ


テーマパークへ出かけよう!!



テーマパークへ出かけよう!!



テーマパークへ出かけよう!!



テーマパークへ出かけよう!!



テーマパークへ出かけよう!!


このあと続けての回みたけど、ケリーちゃんのアフリカじゃなかった・・・あせる

また観れるといいな~ニコニコ


テーマパークへ出かけよう!!